ビタミネ





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目的ごとに効果的なビタミン・ミネラルをご紹介していきます。体の中でさまざまな働きをしているビタミン・ミネラル、それだけにきちんととることは、健康維持のためにも大切なことです。その働きをしっかりと理解して利用することが、さまざまな課題を克服することにもつながります。ただしビタミン・ミネラルばかりに過大な期待を持つのではなく、考えうるその他の要因にもきちんと目を向けることが大切です。例えば脂肪燃焼なら、ビタミン補給だけではなくて、運動も大切ですよね。各症状の栄養素一覧で色が反転(濃い青)している部分が関係する栄養素です。クリックすると各栄養素の解説項目に飛びます。


V=ビタミン、NA=ナトリウム、K=カリウム、CA=カルシウム、MG=マグネシウム、P=リン、FE=鉄、ZN=亜鉛、CU=銅、
MN=マンガン、I=ヨウ素、SE=セレン、CR=クロム、MO=モリブデン、CO=コバルト
活性酸素を抑える
B1B2ナイパンB6B12ビオ
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がん予防
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血行をよくする
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コレステロールを減らす
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脂肪を燃やす
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集中力UP
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粘膜の健康維持
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胎児・子供の成長
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肌の張りや潤い
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骨を丈夫に NEW
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免疫力を高める
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老化防止
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